久しぶりにキューバサンドを食べに行こうと思ったら、なんとお店が変わっていて、鯛茶漬けのお店に!せっかくなのでいただきました。久しぶりでしみじみ美味しい。ご馳走様でした。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment