ふるさと納税で、千葉県白子町から新玉ねぎが箱にいっぱい届いたので、毎日オニオンスライスでいただきつつ、せっせと消費中。少しのバターと塩を加えてスープに。トーストを入れて、オールスパイスと白胡椒を。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment