今日もセリのジョン。ついでにエノキもジョン。中学生の頃、毎日のようにセリを天ぷらにして食べていたのを思い出した。今でもやっていることは変わっていない。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment