知らない間にペルー料理屋さんができていたので、ランチへ。キヌアサラダ、黄色い唐辛子の入ったコーンスープ、豚肉、トマト、パプリカの煮込み、ルクマを使ったデザート。優しいお味で、美味しゅうございました。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment