こんなのがメニューにあったら注文するしかありません。予備知識も詳しくメニュー内容を読むことなく注文したので、登場した時のビジュアルに驚いたのなんの。お隣のご婦人方にも「凄いわー」のお言葉をいただき、さてどこから頂こうかしら。まずは伊達政宗みたいなのを外して、ほうじ茶アイスクリーム、カダイフ、モンブラン、そして抹茶クリームを少しずつすくって、贅沢!午後もがんばれます。ご馳走様でした。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment