京都市のふるさと納税でいただいた下鴨茶寮の鯛と柚子の丸かぶり寿司。立派なサイズなので食べやすく切って。柚子の香りが効いていて、大人の味。ご馳走様でした。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment