お天気が良いので、日本橋をお散歩。堀留児童公園まで来て、チビ達を遊ばせつつ、お隣のPARKLETへ。小さな可愛いお店で、休日&ランチタイムで満席。ピーナッツバター味噌クッキーと生姜スコーンを買って、公園でおやつ。クッキー、なんだか懐かしい味だなと思ったら、それはピーナツ味噌!スコーンもサクサクで良い味。今度は朝早くに来て、カントリーブレッドのトーストを頂いてみましょう。ご馳走様でした。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment