頂き物のパッションフルーツの香りが素晴らしく、アイスクリームと一緒にトッピング。あれ、思ってたのと違う。やっぱりシンプルにシロップだけで、オートミールのほつほつとした食感を楽しんだ方がいいみたい。パッションフルーツはそのままで頂きました。香りにうっとり。
Post a Comment
It turned into a tomato basil omelet.
No comments:
Post a Comment